王国心部屋=B-beatへ入る前に




ようこそいらっしゃいました!    
ここは龍矢が趣味で運営する王国心を扱うイラスト部屋。    
著作権は各権利者に帰属します。各版権元とは一切関係ありません。
Sorry. this site is Japanese version only.
   


<お願いと注意書き>    


☆■D社関連サイトへのリンク、からのリンク    
☆■D社関連と同じ窓、二重窓での閲覧    
☆■D社関連に通告

☆オンラインブックマーク、ソーシャルブックマーク等はしないでください。

☆画像や文章等の無断転載は止めてください。  
☆公共施設からのアクセスは控えてください。見てしまった場合は履歴を消してください。
☆以上の6項目は絶対に守ってください。    

何か問題が起きた場合は王国心ページを削除します。
   


傾向は陸中心。悪陸悪、悪陸波が多いです。たまに機関色々混ざってきます。
同人要素、女性向け要素が含まれますので苦手な方は注意。
シリアスやらほのぼのギャグ色々。キャラのイメージを壊されたくない方も気をつけて^^
   


お手数ですがクイズ制です。以下の問題に答えてください。


Q1,リチェインの主人公編が終わるとメニューに出現する、イラストのタイトル。十字路:○。ローマ字で7字。 
Q2,2FM究極本より、123ページに記載されているキノコの番号。   
Q3,2FM取説31ページのレベルアップ画面に表示されているキャラの、最大DP値。 
Q4,「風景」の単語を英訳した時の、頭の4字(ヒント→○○○○scape)
   


これらの答えを間を空けずに、http://hatesinakiao.web.fc2.com/★★★.htmlの中に入れて下さい。
答えは13文字です。どうしても分からない方はコチラのメルフォまでお願いします。
長くなってしまい申し訳ヌェーです。それでは中でお待ちしておりますよ!!^^
    inserted by FC2 system