ビルとフラー。   
6巻のフラーの言動に惚れ、7巻貝殻の家での二人の夫婦っぷりに感動しました(笑)
  

  
ブラックなひとたち。あなたの色バトンで描いたブラック家の人達です。   
シリウス、アンドロメダ、トンクス、レギュラス、ベラトリクス、ナルシッサとなっております。   
ブラック家ではダントツにレギュ君が大好きです(笑)




『あなたの為に明日へ向かいます』   
だから、見守っててください―…
引き続き手ブロ絵です。ハリーが生きて戻る事を選んだ理由に、教授も含まれていたらいいなと。   
関係が悪かれ、最後の最後まで師弟であったスネイプとハリーが大好きです。




なかなおりのしるし。リクエストより、学生セブとリリーとハリーの三人組。   
絵ではちょっと若くしすぎましたが、あの事件で仲違いしてしまった後に、プリンスの記憶に入り込んだハリーが二人を仲直りさせていたらいいなぁ…なんて^^
  inserted by FC2 system