生まれてきてくれて、ありがとう   
手ブロで落書きしたもの。このシーンだけはいつでも今でも色あせずに、台詞まで覚えてました笑 
賢ちゃんと虫(w)が好きになった瞬間ですv
  

  
ふつうのまいにち。



泣きたい時は 泣いていいんだぜ   
クリスマスのお台場襲撃やら、世界一周やら、拉致されるわ…振り回されっぱなしで、よく賢ちゃん辛い顔一切見せずに頑張れたなあと。   
特に拉致(笑)まだ小学5年生だよ!怖かっただろうに…で、そんな賢を大輔が励ましてたらいいな、っていう絵です(長いw)




バトル起こせ!!みたいな←   
子供達Verのターゲット聞いては、この二人の掛け合いにニパニパしてしまいます^^^^
  inserted by FC2 system