賢ちゃんで表情練習してみまし、た(爆)サイズでかくてすみません><とっても俺得な表情練習でした^q^
賢ちゃん可愛すぎてかっこよすぎて(←)なかなか思うように描けなかったのが反省点です。だが後悔はしていない^^^^(…。)   
個人的に気に入ってるのは普通の賢ちゃんです(笑)
  

  
ANIMAX再放送開始記念という事で勢いに任せて02メインメンバーを。   
02キャラ皆愛してます!!が!やっぱり賢ちゃんが一番好きです(笑)




じゅんさんお誕生日に捧げた大賢です!
描くうちに妙にえろくなってしまったような…反省しています。が、後悔はしていない←




いつも いつも いつーでーもー 通じ合ってるーからー♪ 的なノリで← 
お誕生日お祝いして下さった方々へのお礼絵でした^q^ありがとうございましたっ!!
  inserted by FC2 system