せりなさんに捧げたお誕生日絵でした!なかなか描くことのないシャッコウ組ですw色合いがお気に入り。   

  
ミズキさんに捧げたお誕生日絵でした★イメージは誘拐事件後の二人。無事に戻ってこれた、そんな大賢。



節分漫画Ver02。実は以前にポタで節分漫画描いた物と同じネタです笑   
カイザー描いてて楽しかった1枚でしたw




伊織と賢で、お互い目があった瞬間きまずくなる…そんなお題で描いたものかと思われます笑   
結果、思っていた以上にほのぼのに。イマイチお互い歩み寄ることが出来ないこの二人も好きですv
  


  
あおさんに捧げたお誕生日絵でした!^^少し大人っぽい雰囲気を目指した伊織とだぎゃーです←   inserted by FC2 system