ちょい内容腐向け多めログ。大賢ばっかりです。  
バッチコイ!!な方のみスクロール
 











 











 











  


  


賢「だ、大輔、これ…」大輔「え?まさか俺に……?」賢「その……いつも大輔には助けて貰いっぱなしだし、お礼がしたくて……」   
大輔「…ははっ」賢「な、なんで笑うんだよ!」大輔「いや、わりぃわりぃ。嬉しくてさ。賢がそう言ってくれるなんて」賢「……」
大輔「ありがとな。折角だし、一緒に食べようぜ」賢「う…うん」 そんなだいすけんです← 甘すぎてすみません\^q^/
  

  
↑のおまけ。えろく見えると、評判がいいです笑←



ついったで回ってきたお題で、無理やり脱がされる賢ちゃんとかだった気がします^q^



大輔「一乗寺ー!!」賢「?」大輔「(シュタッ)バレンタインのお礼をお届けに参りました。一乗寺賢様」賢「…あははははっ」   
大輔「わ、笑うなよ!折角かっこよくキメたのに!!」賢「大輔らしくないよ。それに今日何日だと思ってるんだ?」大輔「…あ」賢「だろ?」
大輔「だーもう、うっせえ!さっさと受け取れ!でもって食え!!」賢「…このクッキー、もしかして、僕?」大輔「そうだよ。作るの大変だったんだからな」賢「大輔にしては上出来だね」大輔「いい加減食わねぇと怒るぞ」
賢「ごめんごめん…(もぐもぐ)すごくおいしい。ありがとう、大輔」大輔「へへっ」
そんなほわいとでーだいすけん。バレンタイン同様甘すぎてさーせん^q^   
クッキーは賢ちゃんの顔になってます。ついったやしぶでお世話になってるあやめさんの、手作り賢ちゃんクッキーを見て感動してそのまま絵に使わせて頂きました^^あやめさんさんきゅー!
  inserted by FC2 system